ヤスハラ・マーケティング・オフィスの近況

11月27日

いきなりフル稼働となっております。


体は使ってたけど脳は休みだったのかな?、頭の回転は良い感じです。お陰様で、年末までコンサルティング案件、社内セミナー案件等が詰まってますが、キャッチアップできそうです。


「育休で一ヶ月休みました」という話は、クライアントをはじめとする関係各位の皆々様からすこぶる高評価でして、特に女性陣から多くの賞賛をいただけたことを光栄に思っております。


休業が営業になってるって感じですかね。せっかくなので、後付ですけど弊社のCSRということにしておいてください(笑)。


それにしても温泉とか行きたいなー(あくまでも願望です)。

11月21日

【再稼働のお知らせ】


11月21日、本日よりヤスハラ・マーケティング・オフィスが再稼働です。


育休にて一ヶ月のお休みをいただきました。完全なる自己都合でしたが、クライアントの方々にはご快諾とご協力をいただけ、深く感謝申し上げます。心底、有り難いです。


慢性的な寝不足ではありますが(苦笑)、鋭意、業務に邁進してまいります。よろしくお願い致します。


2011-11-21.jpg

ページのTOPへ戻る