ヤスハラ・マーケティング・オフィスの近況

06月16日

松本周辺の田んぼも青くなってきました。さて、最近の仕事ぶりはというと、5月、6月、7月の3か月はそれぞれ3日程度の東京出張のみとなっています。あとは執筆やら読書やらです。あっ、それと子育てね。



<近所から遠くの里山を眺めるの図>


6月になって、徐々に行動範囲が広がってきております。松本市は安曇野市と隣接しているので、安曇野らしい場所へも1時間前後で行けます。



<安曇野の広大な公園を徘徊するの図>


景観もいいし(松本もいいけどね)、道もまっすぐで広い!(松本は?だな) 田園風景の中にリゾートっぽい飲食店や雑貨店などが点在していて楽しめます。執筆のために通いたいカフェも重点的に安曇野エリアで探索していきます。そもそも移住先の第一候補だったしね。

ページのTOPへ戻る